わにレイド わに探険D

久しぶりのワニ

レイドでは、このところ威圧パターンばかりだったけれど、今日は久しぶりのわにパターン。強いナイトさんがずっとボスタゲをキープで安定。部屋中のワニを独り占め。嬉しい。

f:id:ochanikki:20161027002044p:plain

ボスを倒すとワニも倒れる。

f:id:ochanikki:20161027002513p:plain

今回のレイド中、一度も死ななかった。初めてのこと。

わに対策パラ?

自分がワニを抱える前は、あるパラさんがワニを抱えていた。そのパラさんは、ワニからのダメージを一切受けていなかった。ボスの範囲攻撃も、ダメ0ではなかったけど、かなり低いダメだった。人間系装備を付けながら、わに対策ができるんだろうか。凄すぎる。どうなっているんだろう。

36探険ダンジョン

職業技能が欲しくて育てているウォロがやっと36になった。おかげで36探険ダンジョンハードに行ける。こっちもワニだった。経験値を調べてみる。

37までの必要経験値:122,098,860

36探険H殲滅で溜まる経験値(秘宝あり):12,910,317

なので、10回探険に行けばレベルアップ。今日は緊急メンテのお詫びで探険に4回行けたので残り6回。土曜日には37だ。目標は詠唱短縮のウォロ40。