抽選落ち

PT選は抽選落ちという結果に。出たかった。残念…。

残念会

仕方ないので、残念会として決闘場で2チームに分かれて模擬戦をした。やっぱり、プリにはシフの沈黙が一番きつい。

詠唱速度

同じチームで戦うはずだったプリさん、詠唱速度が200%超えているらしい。すごい。どこで上げているかは教えてくれなかった。

ダメ減装備

ダメ減の装備について詳しい人が居たので教えてもらった。叩かれる人のダメ減と、叩く人のダメ増で足し引きするらしい。これで、今までの実験でダメ減100%を超えてもダメージが入ったことに説明がつく。ただし、実験で叩く側だったモンクのどの装備がダメ増だったのかよくわからない。もう少し実験してみないと。