レイド報酬

レイド報酬でR6の武器をもらった。 杖が出た。


職業技能目的で育てたウォロは、今では神秘の欠片目的のIDにしか行ってない。そして、ソサは作っていないので自分で使う当てがない。壊山が出たらモンクに渡そう、短剣が出たらシフに渡そうと考えていたのに。結局、売ることにした。

フレの強いソサさんに聞いたら「かなりいいOPで20mでも即売れする」とのこと。嬉しい。交渉すればもっと高い値段が付くかもしれないけれど、手紙でのやり取りが面倒そうなので。20mで売ることにした。期待していいのかな。早速、専用化解除して露店に出してみたけれど、まだ売れていない。OPはこんな感じ。

f:id:ochanikki:20161213000051p:plain

これよりもう少し悪いOPのユナイトスタッフが7mで売っていたけれど、OPの差でそんなに値段変わるのかな…。

見かけた人は良かったら買ってください。

 

何気に、モンクで壊山ぶんぶん振り回すのを楽しみにしていたけれど、それはまた別の機会に。