45になった

昨日の狩り

アプデ前にGP1あげるのに必要な成長技能経験値は3.53mだった。アプデ後にはこれが約160mになった。およそ45倍。 但し、敵一体を倒した時にもらえる成長技能経験値は約3倍に増えている。そのため、狩りの量としては15倍。昨日はGP4分をカーラで稼いだので

    アプデ前のGP60相当の狩りをした

という計算になる。通りで大変だったわけだ。夜中2時になるのも当然。

今日の狩り

LP回復量が増えたので、今日は治癒適正を外して成長加速を付けた。昨日よりは
GP稼ぎが少し楽に。GPを稼いでる間にレベルは45になった。そして証も5000溜まった。今回は証がカーラで溜まる上に拾う必要がないので楽。

レベルアップに必要な経験値は
44→45 1.8g
45→46 2.4g
なので、次は1.5倍以下。45になってカーラの敵は青くなった。
聞いた話では、レベル46で青くなるらしい。そうなると、新しい狩場に
移動しないといけない。新マップで狩りが出来るのは楽しみだけれど、経験値はかなりまずいと聞いた。

追記

上に書いたのは間違いで、46でもカーラの敵はまだ緑らしい

GP経験値

496→497 171,704,707
497→498 174,591,951
498→499 177,511,117
499→500 180,462,633
500→501 183,446,840
501→502 186,464,085

探険ダンジョン

45探険ダンジョンはレベル46にならないと入れないらしい。
表記ミスなんだとか。酷い。