湖畔調整

今日のアプデで湖畔の塔の敵のステが調整された。

モンク

47モンクで、1階とB1の敵を叩いた感想はこんな感じ。

1階

  • 命中を特に積んでいなくてもちゃんと当たる。
  • クリは出ない。クリ率220%でも足りないらしい。自分のモンクはバフなし150%なので全然届かず。
  • ちゃんと狩りとして成立する。
  • 経験値は悪い。

B1

  • 攻撃は当たる。クリは出ない。
  • かなり固い。
  • 一体で100万の経験値。ただし、一体倒すのに時間がかかり効率としては悪い。火力が上がればいいかもしれない。

経験値の効率を考えたら51までカーラ、52から湖畔となりそう。

プリのキャップ解放

経験値の効率には目をつむるとして、狩りが成立するという点は良かった。少し安心。だいぶ長いこと45止めをしていたけれど、今日プリのキャップを解放した。時間の関係でしばらくは週末しかレイドに行けなくなってしまうのが残念。

現在GPは636で、Lv. 48までに650くらいになれると思う。GP650を目安にGP振りを考えたい。