22時開催の46レイド

0時前の46レイドは参加者の少ない状況が続いていたけれど、これから毎日22時に46レイドが開催され、割と人が集まる可能性が出てきた。

22時46レイド

詳しくはこちら

http://service.pmang.jp/lodosswar/bbs/posts/220425?category=4

ここに書かれていることを要点だけまとめると

  • Nonstopとやすらぎの里のメンバーが主体
  • それだけだと人数が足りないので、他の方も奮って参加して欲しい
  • 毎日22時に開催

人が集まって定期開催になってくれると嬉しい。

 今日の46レイド

実は、今日この22時のレイドに入ろうと思っていたら、5分くらいフライングして別のレイドに入ってしまった。46レイド参加者がかなり増えて来ている様なので良かった。

参加者一覧

レイド中、左に表示される参加メンバー一覧は、動かせるという事に今更ながら気づいた。デフォルトの位置だと表示が重なってしまいかなり見にくかった。少し下に下げると大分良くなる。

46レイド

46レイドの要点だけ復習。

種族はボスと雑魚ともに

亜人→不死→幻想→魔法→幻想

ボスの範囲攻撃で雑魚が死なないので、雑魚を抱えるパラさんの存在がとても重要。パラさんが雑魚を抱えきれなくなるとプリが気絶したり死んだりで回復が間に合わないことに…。プリでの参加は3回目だけれど、ラスボスでパラさんが雑魚を抱えきれなくなることが多い印象。幻想の靴だけ軽々しいを付けておこうと思っている。