再インストール

ロードスのクラの調子がおかしい。

夕方

少し前のアプデでクラ落ちが無くなりずっと快調だった。けれど、今日はなんかおかしい。夕方位に一度クラが固まってしまった。そのときはタスクマネージャから強制終了し、再起動で復活できた。

最小化のまま

そして、さっきIDから戻って、他の作業をするために一度クラを最小化した。その後ウィンドウを元のサイズに戻そうとしても戻らない。何をしても最小化のまま。

他のプログラムは正常に動く。ロードスのクラだけがおかしい。

クラを再起動してみる。→最小化のまま起動してしまう。窓が大きくならない。

パソコンを再起動、クラ起動→やっぱりダメ。辛い。

ファイルチェック→これでもダメ。泣きたい。

普段とは別のパソコンで起動してみる→正常に起動。良かった。デイリー依頼だけ済ます。

再インストール

別のパソコンだと正常に動くので、原因はローカルにあると分かる。少しググってみてもよく分からなかったのでクラを再インストールすることにする。

思い出の詰まったScreenShotとGuildMarkをバックアップ。

クラを削除。ScreenShotもGuildMarkも全部消えた。バックアップしといてよかった。

クラをインストール。時間かかる。祈るような気持ち。← いまここ

追記

インストール完了。

恐る恐るクラ起動→正常に起動。一安心

ログイン→いつも通りのロイド。何もなかったかのよう。良かった。

恐る恐る最小化→元のサイズに戻す→ちゃんと戻る。ホント良かった。

これで明日からまたロードスで遊べる。もうロードスできなくなるかもと思ったら、悲しいとか辛いとかじゃなく恐怖だった。ホント助かった。

ネトゲ中毒なんだろうけど、それでもいい。

 マイリーさまありがとう。いつも遊んでくれる方々ありがとう。また明日。

明日の日記はモンクの事を書くつもり。