アプデ

今回のアプデでLvの上限が100に増えた。

それにともなって、ID、迷宮、レイドのクリア経験値が大幅に増えた。

レベルアップ

今日ログインした時点ではLv54の70%程度だった。ところが、レイド、ID3回、迷宮だけで、Lv55の40%になった。このペースだと明日にはLv56になるはず。レベルアップの達成感とかは全然ない。Lv60までは、こんな感じでポンポンあがるのかもしれない。

経験値

キャラのレベルによって変わってくるだろうけど、Lv54で

IDクリア経験値:27億

Lv55で

迷宮クリア経験値:52億

迷宮クリア経験値については、その日の最初の迷宮でしか貰えないみたい。それ以降は、ボスの討伐経験値のみ。階層によってクリア経験値が変わるかどうかは不明

レイドのクリア経験値は、スクショをとったつもりが、ちゃんと取れていなかった。IDも、レイドも、迷宮も、大まかに言って、今までの10倍くらいもらえる感じ。しばらくの間は、ID追加券を使った方がいいのかも。