91ID

91IDにいってきた。

基本的な情報

出てくる敵はこんな感じ

道中雑魚 幻想系
中ボス 亜人
中ボス取り巻き 亜人
ラスボス 亜人
ラスボス取り巻き 自然系

種族装備をするなら、しいて言えば亜人系かなと思うけれど、いままで行ったPTでは
被弾することは全くなかった。移動速度と詠唱に全振りでいいのかもしれない。

クリア経験値は2%

プリの仕事

マップは今までの使いまわしではなく新しいもの。そして道がとてつもなく長い。
なので、プリに期待されることは、先行コール。とにかく走る。走る。

それでも、PTの火力次第では、間に合わない感じ。

ラスボス前のゲートでは、マスコして、プリが話しかけるのが一番スムーズな流れ。

コールのタイミング

先行コールで、タイミングを知るには経験値取得を見るのが一番わかりやすい。

火力の人をタゲ表示にするという手もあるけれど、ある程度以上距離が離れるとLP表示は不正確になる。ただし、敵が倒れるとタゲがなくなるので、それでタイミングを計ることもできる。

移動速度

パラさんが居れば、プリの走り出しのタイミングでマーチングオーダーをして貰うと走りやすくなる。ただし、マーチングオーダーはBスレインのクイックネスと重複しないみたい。
マーチングオーダーは30%upだけれど効果時間は10秒で。Bスレインは16%upだけれど効果時間は60秒。どっちがいいかは難しいところ。