被ダメ実験3
昨日は25オラクルのダメ値を20回分しか集めなかったけれど、このデータが一番重要なので、やっぱり100回集めることにした。
25オラクル
物理防御力 0
ダメ減なし
非クリダメ100回分の結果がこちら
60,64,59,66,58,61,69,62,65,68,58,67,66,60,59,59,66,63,65,65,
58,69,57,60,66,68,62,64,60,66,60,59,61,68,68,59,65,59,59,69,
62,62,68,60,67,63,61,68,57,61,58,60,63,69,69,57,58,60,57,58,
66,62,60,68,69,57,67,63,66,58,66,69,68,68,62,65,61,62,69,68,
67,67,61,65,59,57,57,68,63,60,64,68,63,68,63,58,57,60,57,65,
その間にでたクリダメがこちら
126,132,114,138,122,138,122,114,114,120,128,120,122,116,130,
122,124,116,136,132,130,128,124,120,120,130,130,128,120,124,
134,122,
分析結果
ここまでのデータを分析してみた。結論だけ述べると
「敵 → プレイヤ」のダメ値計算は「プレイヤ → 敵」のダメ値計算を攻守交替するだけ
となった。当たり前と言えば当たり前なのかもしれないけれど、きちんと確認できてよかった。
今までのデータから、どうやってその結論に至るのかと言う細かい話は後日。