勉強会終わり

勉強会終わった。来てくれた方ありがとう。
計算の原理が分かるだけで、いろいろと見えてくることもあると思うんだ。
計算が合わないって人はゲーム内でささをくれたら、相談に乗るよ。

参考資料に何ヵ所か間違いがあったので、訂正しておくつもり。
まだ、訂正していないけれど、使った資料のリンクも貼っておく。

https://ochanikki.web.fc2.com/attack.pdf
https://ochanikki.web.fc2.com/sk.pdf

勉強会で使った参考資料は、一人で読んでも分かるように作ったつもりなので、
今回これなかった人もこれを読んで計算してみてね。
それから、参考資料を読んで意味が分からない部分があったりしたら、ささしてね。

また、いつか機会があればダメ値勉強会もやるつもり。

計算が合わないとやっぱりつまらないので、今度の勉強会は少人数で複数回やるってのを考えているんだけど、どうしようかな…。