ダメージメータの動作確認

デメージメータが実装されたときに、その動作を少し確認したけれど、その時はかかしの方は未実装だった。
今回、改めてかかしを使ってダメージメータの動作確認をしてみる。

ダメージメータの実験

チェインをすべて外し、通常攻撃のみでかかしを叩く。その様子を録画し、与ダメとダメージメータの値を記録する。結果はこんな感じ。

時刻 与ダメ ダメージメータ
4.868 1522c
5.168 1522/3099
5.335 1509c
5.735 1516c
6.169 4547/3039
6.235 1516c
6.669 1503c
7.103 1496c
7.170 9062/3636
7.537 1503c
8.037 583
8.171 11148/3181
8.471 1512c
8.871 4558c
9.171 17218/3823
9.338 4519c
9.772 1519c
10.172 23256/4231
10.239 579
10.639 1526c
11.106 580
11.173 25941/3993
11.540 1509c
11.974 583
12.174 28033/3742
12.441 1506c
12.908 589
13.175 30128/3542
13.375 584
13.809 1526c
14.176 32238/3392
14.276 1509c
14.709 1496c
15.143 589
15.177 35832/3412
15.577 1526c
16.044 1289c
16.177 38647/3359
16.478 1305c
16.911 1305c
17.178 41257/3298
17.478 1312c
17.845 1279c
18.179 43848/3248
18.279 1285c

与ダメでcがついているのはクリティカル。付いていないのは非クリ。
ダメージメータで「43848/3248」と書いたのは、総ダメージが43848でDPSが3248という意味。
今回は結果のみ。分析は後日。