ギルドダンジョン上級

いつもお世話になっているギルドさんにお邪魔して、ギルドダンジョン上級に参加させてもらった。

被ダメ

「ダメ減(魔法系) + 物理ダメ減」と「ダメ減(魔法系) + 魔法ダメ減」を
両方100%以上にし、パラのダメ耐性があると、基本的には被ダメ0にできる。

ただし、それでも500と1000の固定値ダメはくらってしまう。しかもかなり早いペースなので、自分のLPにも常に気を使っておかなければいけない感じ。この固定値ダメではスタミナは減らないようなので、スタミナの心配はしなくてよい。


あとは、デスポとデスグラに気を付ければ良い。今回自分はデスグラで一度死んでしまった。デスグラの外にいたはずなのに、鯖では「踏んだ」という判定になったっぽい。

デバフ

速度低下のデバフを撃ってくる。かなり頻繁にリフレッシュしないといけない感じ。