湖畔ソロ狩りへの第一歩

この日記の続き。

プリ湖畔B6ソロ - お茶の国 プリ日記 ロードス島 調査兵団

プリで湖畔ソロ狩りをできるようになろうという話。

初狩

とりあえず命中60%、クリ200%は達成できたので、湖畔B6に行ってみた。
他は一切強化していない。効率は度外視。
現状のDPSは 1k ><。一番調子の出たときで1.2kだった。
でもとりあえず、一人でグールを倒すことはできた。

命中

命中60%でMISSはたまーに出る程度。命中のハードルは案外低かった。

分かった事

グールLPは 160k前後 DPS1kでは、1体倒すのに2分半かかる…。
ちなみに、リポップまでは約2分だった。

クリ率を下げた場合

クリ率を下げるとこんな感じになった。

168% クリ全くなし
173% クリがかろうじて出る

170%ぐらいが境界なのかも

これから

まだまだ強化の余地はたくさんあるので、もう少し頑張ってみるつもり。