ヘイト実験15

今日は、追加ダメがヘイトに関係するか調べてみたい。

ブレスや、GPなどで追加ダメが出た場合小さな数字でダメ表示される。
これがヘイトに関係してるかしらべてみる。

実験

プリでブレスを付け「追加光属性ダメ9」をつける。
GPで「攻撃時、25%の確率で追加物理ダメージ272」にする。

その状態で、三角危険でプリがミノを一撃叩く。
その後、オラクルがタゲを奪うまでミノを叩く。

実験結果

プリは通常攻撃分のダメは167
ブレスの追加ダメ9
GPの追加ダメで272だった

ラクルが1打のダメ10で叩くと、17ダメでタゲが移った。(総与ダメ170)

分析

総与ダメ170の時にタゲが移ったので、ブレスやGPの追加ダメ分はヘイトに含まれないと分かる。