攻撃力計算機

この日記の右側の「リンク」のところに「〇〇計算機」というのがある。
これは、装備からスキルの攻撃力を求める計算機。

まだ、一部作りかけだったりするのを放置してしまっている。

一応、今でも使えるはずなんだけれど、人によっては、(以前使えたのに)使えなくなってるって事があるかもしれない。

そんな時は、クッキーを消すと直る可能性がある。本当は消したりせずに正しく動くように書くべきなんだけれど、上手くできなかったので対処療法として、クッキーを消してみてください。

消す手順は、ブラウザによって違ってくるのだけれど、例えばfirefoxの場合は

Cookie を削除してコンピューターに保存されたウェブサイトの情報を削除する | Firefox ヘルプ

例えばこことかに載ってる。これを参考にochanikki.web.fc2.comのサイトのクッキーを消す。

あるいは、ブラウザを変更するとうまく動くかもしれない。今日聞いた方の話だとIEだとうまく動かなかったのにクロームだと動いたらしい。