メンテ後の三角調査

今日のメンテで色々な所が変わった。全体的に狩りやすくなった感じ。

今日は三角を重点的に調べてみた。調査に協力してくれた方ありがとう。

LP

以前は難1、難2で敵のLPは同じだったけれど、メンテ後は難易度ごとに敵のLPが変わっている。

メンテ前までのLPを基準にLPが何倍かを書いてみるとこんな感じ。

旧難1 1.0
旧難2 1.0
新難1 0.45
新難2 0.6
新難3 1.35

経験値

貰える経験値はこんな感じ(秘宝あり)

難1Nch: 396,942,064
難1Pch: 714,495,715
難2Nch: 516,024,696
難2Pch: 928,844,451
難3Nch: 595,413,104
難3Pch: 1,071,743,587


難1Nchを基準に各マップでの倍率を計算してみるとこんな感じ

難1Nch: 1.0
難1Pch: 1.8
難2Nch: 1.3
難2Pch: 1.3*1.8=2.34
難3Nch: 1.5
難3Pch: 1.5*1.8=2.7

秘宝で経験値25%upで、Pchでさらに100%upなので

2.25/1.25=1.8

となって、Nchに比べてPchが1.8倍なのはつじつまが合っている。

GP

貰えるGPは難1,2,3は同じだった。

Nch と Pchとで違う。

ソロ時、秘宝あり、成長加速あり、ギルドスキルGP経験値+5%

Nch:287,782,992
Pch: 518,009,379

リポップ時間

難3Pchで調査した結果がこちら。多分、他の難易度でも同じ。

ミノ 50秒
エリート 3分10秒
フンバ 20分