三角クリ率調査

今日は三角難1でクリ率調査をしてみる。やり方はいつもと同じで、クリ率を変化させながら敵を叩いてみてクリが発生するギリギリのクリ率を探る。

噂では、メンテ前より結構高くなっているんだとか。また、メンテ前はミノ、フンバ、エリートと同じクリ耐性だった。なので、メンテ後もこの3種は同じと予想。

調査

仲良しのソサさんに手伝ってもらい三角難1で、クリの出るぎりぎりのクリ率を探る。

調査結果

こんな感じになった。

ミノ

395.9% 僅かにクリが出た
390.5% 出ない

フンバ

395.5% 僅かにクリが出た
390.5% 出ない

エリート

395.9% 僅かにクリが出た
390.5% 出ない

目玉

695.9% クリが出た
681.6% 出ない

ライオンを見つけることが出来なかったので今回はパス。また後日探してみる予定。
目玉については、とりあえず、大まかな範囲には絞れた。精度を上げるのはまた後日。

まとめ

実験結果から予想される大まかなクリ耐性はこんな感じ

三角難1
クリ耐性 80%クリ
ミノ 395% 475%
フンバ 395% 475%
エリート 395% 475%
ライオン ?? ??
目玉 690%ぐらい 770%ぐらい

目玉のクリ耐性が異常に高い。これって、カーラのエンプ(630%)より高いよ??
590%に設定するつもりが間違えて690%にしてしまった疑惑