湖畔クリ耐性調査2

昨日の続き

昨日は湖畔の敵のクリ耐性を5%幅まで絞った。今日はここから、さらに0.8%幅にまで絞ってみる。このくらい数値が細かくなってくると「クリが出ない」という判定も難しくなってくる。とりあえず今日のところは、400回以上クリが出なければ、クリなしと考えることにする。

絞った結果はこちら。

B3

トロール

134.8% クリ出た (2/319)
134.0% クリ出ない (0/401)

B4

ハーピィ

135.6% クリ出た (2/153)
135.2% クリ出ない (0/438)

ラミ

194.0% クリ出た (1/156)
193.2% クリ出ない (0/403)

B5

ジャイアントワスプ

157.0% クリ出た (2/452)
156.2% クリ出ない (0/409)

B6

グール

172.6% クリ出た (2/306)
171.8% クリ出ない (0/400)

B7

ガーゴイル

194.6% クリ出た (2/99)
193.8% クリ出ない (0/415)

時間が無くて全部は出来なかった。

今日は0.8%幅だけれど、最終的には0.1%幅にまで絞りたい。0.8%から半分半分と狭くしていけば3回で0.1%幅にできる。

クレムリン → ハーピィ → ジャイアントワスプ → グール → ガーゴイル

と等間隔でクリ耐性が上がっていくかもと思っていたけれど、そんなことは無かった。