バグ?仕様変更?

相変わらずバグ満載のロードス。プリに特に関係しそうなバグ(それとも仕様変更?)


フォーティテュード

いつのまにか、フォーティテュードの復活直後のLPMPが1ではなく、最大LPMPの1/100になっていた。復活後、即座にキュアを打てるので便利。

これは仕様変更?あるいはひょっとして、今までがずっとバグだったとか?

殴られるとタゲが移る

味方をタゲしているときに敵に殴られると、その敵にタゲが移るようになった。敵をタゲしている状態で別の敵に殴られても、タゲが移ることはない。BOT対策なのかもしれないけど不便になった。

迷宮でのバフ表示

ひと月くらい前から、迷宮でタゲ表示をバフ表示に切り替えても階が一つ進む度にタゲ表示に戻ってしまうというバグがあった。これが先週のメンテで直った。助かる。

ばんざいバグ

たまに、なにもボタンを押していないのに、トランスの動作をひたすらしてる状態になる。延々と万歳しているように見える。こうなってしまうとスキルが一切出せなくなる。直す方法はリログしかないらしい。昔からあったバグだけど頻度は少なかった。最近急に頻度が上がった気がする。