サブ育成

職業技能目的でサブを40まで育てたいと思っても、現在カーラ別館地下のPTは数が多くなく、レベル36~39付近の育成は案外難しい。

探険ダンジョンでレベル上げ

但し、探険ダンジョン(H)のクリア経験値はかなり高いので、これに毎日通っていれば、レベルを上げることが出来そう。レベルアップに必要な経験値を調べてみるとこんな感じだった。

36→37 122,089,860

37→38 160,567,560

38→39 281,061,280

1回の探険ダンジョン殲滅で、大体12.9m程の経験値がもらえるので、探険ダンジョン何回分でレベルアップできるか計算してみる。

36→37  9.5回

37→38 12.4回

38→39 21.8回

合計およそ44回、つまり3週間で39になれる。39になれば、カーラ危険のPTに入ることもできそう。