狩り納め

沢山狩るのは、年内は今日が最後。金2倍中なので今日一日に倒した金の数は170以上になった。年末年始は狩りはお休み。日記もしばらくお休み。

新マップ

噂の新マップにモンクで行ってみた。湖畔B1。噂通り当たらない。パラのスライスアジリティで敵の回避が下がったときに、ようやく少し当たる程度。攻撃自体は当たらなくても、アッパーを打てばアッパーデバフは入る模様。自分の貢献は、ほぼバトソンとアッパーデバフのみ。悲しい。ソサの竜巻中には割と当たるので、次にやるときは各自で追尾ソサを持ち寄って、ローテで回そうかという話に。別垢ソサを育てようかな。

課題

パラなし部屋狩りでのプリの振る舞いに課題が山積み。色々考えているつもりだけれど、なかなか思い通りにいかない。難しい。来年はもっと上手くできるようになりたい。

GP経験値

587→588 617,737,084
588→589 625,453,959
589→590 633,253,102
590→591 641,135,359
591→592 649,101,589
592→593 657,152,655
593→594 665,289,430
594→595 673,512,796
595→596 681,823,643

596→597 690,222,872
597→598 698,711,391
598→599 707,290,118
599→600 715,959,980
600→601 724,721,915
601→602 733,576,866

ご挨拶

一緒に遊んでくれた方、今年はお世話になりました。

来年もまたよろしくおねがいします。

よいお年を。