湖畔ダメ実験7
モンクが62になったので、湖畔ダメ実験1,4と同じ実験をやってみる。
結果
こんな感じ
難易度 | 敵防御力 | ダメ |
---|---|---|
0 | 0 | 625 |
3 | +100 | 570 |
4 | +150 | 543 |
5 | +200 | 516 |
6 | +250 | 489 |
7 | +500 | 357 |
8 | +650 | 280 |
9 | +800 | 204 |
10 | +1000 | 106 |
12 | +1100 | 58 |
14 | +1200 | 10 |
16 | +1300 | 1 |
分析
今までのデータをまとめてみるとこうなる。
難易度 | 敵防御力 | Lv60 | Lv61 | Lv62 |
---|---|---|---|---|
0 | 0 | 605 | 615 | 625 |
3 | +100 | 549 | 560 | 570 |
4 | +150 | 521 | 532 | 543 |
5 | +200 | 493 | 505 | 516 |
6 | +250 | 466 | 478 | 489 |
7 | +500 | 332 | 345 | 357 |
8 | +650 | 254 | 267 | 280 |
9 | +800 | 178 | 191 | 204 |
10 | +1000 | 79 | 92 | 106 |
12 | +1100 | 30 | 44 | 58 |
14 | +1200 | 1 | 1 | 10 |
16 | +1300 | 1 | 1 | 1 |
今までは、難易度14ではダメが1だったけれど、レベル62になってからはダメが出るようになった。
やはり予想通り、叩く側のレベルが上がると完封防御があがるみたい。
データを横に見ると、ダメはほぼ等間隔で上がると思ってよさそう。
難易度が高いほど、レベルが上がったときのダメの上がり幅も大きい。