パラ座談会ログについて

この日記で、先週の金曜日に行われたパラ座談会のログを載せている。
ログの方針は「座談会で出た発言を読みやすくまとめる」というものなので、書かれている内容が
正しいかどうかについては一切気を配っていない。

また、初心者がそのまま参考にしてしまうと良くないような所もあると思う。

LP

例えば、けすりーさん本人も言っていることだけれど、強いパラを目指すなら、LPをひたすら盛って
いくのはあまりよい方針ではない。正統派はダメ減を積むことで、その場合LPはさほど重要ではない。

ただ、全員が同じ方向ばかりを目指しても面白くないので、敢えて違う方向に挑戦してみるってのは
ゲームとしては楽しいし、10000期待してる。

攻撃速度

レリさんの攻撃速度160%というのも、あえてノンクリ状態で手数でタゲを取るなら、という話みたい。
後で本人に直接確認してみたら、とりあえずは100%を目指すくらいでよさそうなんだとか。
また、どのくらいの攻撃速度が最適かと、きちんと検証したわけではなかったらしく、今度検証してくれるみたい。
ありがとう。報告待ってる。

ガチ勢

同じくパラをやるにしても、どのくらい課金するか、どれだけ時間かけられるか等で目指すべき所は変わってくるので
色んな層が居る中で出たアドバイスは、とりあえず参考程度にと思っておいた方がよさそう。