デストロイ・アンデッド

プリのチェイン3のデストロイアンデットは攻撃力に対する倍率が高くプリの中ではトップクラスに強い攻撃スキル。

ただ、発動率が10%と低いのが玉に傷。

発動率を上げる

実は、UOPを使う事でその発動率を100%にすることが出来る。そして、実際にやっている人が居るので、本人に詳細を聞いてみた。

その内訳はこんな感じ

UOP Lv6. デストロイ・アンデッド発動率+54.4%

機知に富む司祭Lv5 x125%
GP「チェインの発動率」 x125.5%
信頼クエ「パーンの勇敢さ」x105%

これと元の10%と合わせると、こうなる

(10+54.4)*(1.0+0.25+0.255+0.05)=100.142%

なので、発動率は理論上100%となる。

むむ凄い。UOPがLv6だったり、GPLv75だったり中途半端に思えたけれど、ここで
ぴったり100%を超えるように計算されているみたい。

実際に叩くと

チェイン1と2は外した状態で決闘場のかかしを実際に叩いてもらった。

実は、速すぎて本当に全発発動しているのかは目では分からなかったけど、
音を聞くと、確かに通常攻撃の後かならずデストロイアンデットが発動している事が分かった。なので、実際に発動率100%になってるみたい。