46探険ダンジョン

モンクで46探検ダンジョンに行ってきた。ノーマルのソロをしようと思っていたけれど調度タイミング良くPTが立っていたので、PTでハードに行った。

ダンジョンの種類

45探検ダンジョンが3つあるように見えるけれど、それは表示バグで、実際こんな感じだった。

不死の廟堂:46~50
悪霊の宮殿:51~55
魔獣のねぐら:56~60

なので不死の廟堂に入る。

敵は不死系で雑魚はサテュより柔らかかった印象。クリも出やすい。最後のボスだけは大分堅かった。6人PTで1周約20分かかった。8人PTなら15分くらいでいけそう。
死人返しは使えなかった(エリートだから)。不死系にだけ強い装備があったはずなので、そういうのを揃えると楽になるのかも。

追記

46探検ダンジョンのノーマルの方はボス以外には死人返しが効く

経験値

1回分の経験値はこんな感じ (秘宝・枝・成長加速あり、メダルなし)

クリア経験値: 110,503,224
クリア成長技能経験値: 151,413,341

モンクはまだGPが低いので結構上がったけれど、プリの場合だとハード3回でGP1という事になる。

ドロ

貰える可能性があるのはR6の指輪4種類

f:id:ochanikki:20161226075439p:plain

f:id:ochanikki:20161226075620p:plain

f:id:ochanikki:20161226075721p:plain

f:id:ochanikki:20161226075821p:plain

これ以外に、神秘の石の欠片は必ずもらえる。パペットの卵は運次第。今回もらえたのは神秘だけ。

R6指輪はプリならCT減と詠唱が嬉しいかな。モンクならCT減と攻撃速度が欲しい。

GP経験値

566
567→568 479,443,185
568
569
570
571→572 504,795,995

メモし忘れが激しい…。